ブランドロゴ

洋服には必ずラベルが付いてるんです。

まぁ少ないですけど日本語のものもあるかも知れません。


でもほとんどが英語やイタリア語というかアルファベット。日本のブランドも日本語表記なのはあまり見かけません。バッグ屋さんのブランドなどには日本のものもありますけど。洋服のブランドで日本語であっても得アルファベットで表記されているものが多いかと思います。

当店の商品に付いているロゴ

フランスの帽子屋さん

anthony_logo.jpg

言わずと知れたアルマーニ

armani_logo.jpg

そしてグッチ

gucci_logo.jpg

こちらは珍しくイタリアのソックスのブランド

bres_logo.jpg

イタリア・カリバンのシャツ

caliban_logo.jpg

フィレンツェのタイメーカー カンティーニ

cantini2_logo.jpg

イタリアのカジュアルブランド ラーレ

rare_logo.jpg

イタリアはベニスのバッグメーカー レナート・アンジ

renato_logo.jpg


あえて日本のブランドのロゴは出していないのですが、圧倒的に違うかも・・・デザイナーさんこの辺りのデザイン大事なんですよね。恐らく膨大なコストをかけているのではないかと思います。


あっこのブログコストかかってません。

もう少しで北陸の頂点が見えてきました。下の「ブログランキング」のバナーをクリックして応援をお願い致します。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。

上位の北陸ブログランキングもご確認下さい。ランキングサイト上部のTOP > 地域情報 > 北陸 >の「北陸」もしくは「上のカテゴリへ」をクリックして頂くと北陸ブログランキングでの当店のランキングが表示されます。現在何位か?

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。