職業別ネクタイ。

ネクタイにはストライプもあったり、無地のものがあったり、動物柄のものがあったりします。時々ご自分の職業にあったネクタイをされているのを見かけます。

一番驚いたのが、福井の恐竜博物館の方が恐竜の柄のネクタイを締めてたこと。これには驚きました。そんなネクタイが存在したのか?もしかすると博物館に売っているものかも知れませんが。

以前に水族館の館長にインターネットを通じて魚の柄のネクタイをお願いしたことを今思い出しました。

さて、それじゃ今日のネクタイは。

楽器のネクタイ

楽器なんです。楽器と音符。職業にされている方は少ないかも知れませんが、趣味で演奏されている方は多いはず。

楽器のネクタイ

こちらは色違いの黒ベース。

実際どんな楽器があるか?

楽器のタイ

トランペット、ホルン、サックス、クラリネット、トロンボーン、がネクタイに描かれているはず。その他自信ないので上の写真を見てください。実は本日のブログ、当社の会長。「絶対に好きな方はいらっしゃる。ブログに載せなさい」との命令が下り掲載させて頂きました。


どなたかご利用の方いらっしゃいませんでしょうか。¥8,925-


苦戦しております。ブログランキング応援をお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。