金沢城下町ハーフマラソン前日。200番手のスイスコットン入荷。

7月に200キロを何とか走り。8月もこの調子でと思ってた矢先に肋間神経痛になり、1週間ランニングを休み。その後猛暑で、昼間走ることができず、距離を稼ぐことができぬ間に、本日を迎え不安な気持ちで当店の前のフラッグを見ております。

城下町ハーフマラソンフラッグ

当店の前を走ります。反対側ですが。8時スタートですから、どうでしょう15~20分後でしょうか、自店の前を通過するのは。街の中を通るレースなので、スタートが早く、しかも日曜日ですので、ほとんど人はいません。私いや、ランナーの為に皆さん応援をお願い致します。ランナーはその応援に応えられないかもしれません。それは苦しいからです(笑)

明日またマラソンに関してはブログに書かせて頂きます。

毎日商品のアップをお約束しておきながら今日もそんなにたくさん出来ませんでした。再入荷のものもありますが、初めて入荷した生地をご紹介。

アルモの200番手

今まで当店で扱うアルモの生地で白は170番までが最高でしたが、200番手がわずかですが入荷してまいりました。クオリティの高いスイスコットンの白です。

良いに決まってます。誰がこの生地でシャツを作って袖を通すことになるのでしょうか?お仕立て上がり¥31,500-です。

その他の生地もこちらからどうぞ。

http://www.kinkodo.jp/shirting/

それでは、今日は早く帰って寝ます。

ランキングのご協力をお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。