イタリア製のお手頃ネクタイ。

民主党の党首は菅さんで続投だそうです。

当然首相も続投。


ブログは毎日。続投です。

景気が良くなってほしいですよね。このファッション業界というのも厳しい状況に置かれておりまして、私の知り合いなども職を失うという状況にあっている人も少くない。もう頼みますわ。自分のことは自分で解決しますから。


ということで、首相は決まっても、まだ16日間いや間は世の中クールビズでありまして、政治家の皆さんもまだノータイが続いている訳ですが、そろそろ秋商品の物色を初めても良い時期ではございませんか?ましてや選挙などのフォーマルな行事の時にはネクタイは必ず必要な訳でございまして。


今回金港堂で入荷したものは。。。


2010LAPITA

当店がネクタイを仕入れているインポーターがLAPITAというブランドでイタリアのファクトリーに別注をかけたネクタイ。

2010LAPITA

この何ともいえない色合い。グレー地にブルーのドットです。この秋はトラディショナルに正統派の着こなしでいかがでしょうか。裏地もポリエステルを使う訳ではなくシルクの生地でしっかりと折ってあります。


そしてこちらのネクタイ。

2010LAPITA

フォーマルな場所にぴったりなネクタイ。シルバーに黒の織り。冠婚葬祭用のネクタイでなく、フォーマルな雰囲気を演出したい時になどはこちらのネクタイがぴったり。

2010LAPITA

いわゆるデザイナーズブランドではないというだけでクオリティーは間違いありません。

お値段これだけ。¥8,925- 1万円を切ってご提供。

テレビショッピングならばここで歓声がわくところでありますが。お勧め致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。