Jazz Street 2010

昨晩行われた Kanazawa Jazz street 2010のオープニングセレモニーの様子。

画像をアップすることができずに今日になりました。

場所はMRO横の「本多家の庭の松風閣庭園」最初の挨拶はこの方。

理事長

当店が商いをやらせて頂いております。片町商店街の理事長でもあり、このJazz Street 2010の実行委員長。イケメンですが、腰が痛いようで、手は腰に。実は理事長の代わりとしまして私が招集された訳でございます。有り難いことです。

市長g

本年78歳まだまだお元気な山出保市長。

Jazz Street 2010 src=

まぁ贅沢な空間でして、ビールやらおツマミやらをつまみながら、隣の人は演奏者という感じで、雰囲気を撮りたいと思い、iPhone持って後ろを振り返ると。Vサインまで(笑)

すみません、この方有名な方?

Jazz Street 2010

それでは演奏に入ります。

Jazz Street 2010

ニューヨークで活躍中の「ハーレムジャズマシーン」当たり前ですが、とても上手。ただ、この帽子の下に巻いているのは何?


Jazz Street 2010

私かなり好きです。こちらのトリオ。ギター3台でこれだけの音楽ができるとは。一番右側の人はギターを打楽器のように扱っていましたが。感動でした。

Jazz Street 2010

日本のバンドになりました。恐らく凄いテクニックなのでしょうけど、演奏は若干おとなしい感じに聴こえましたが。どうなんでしょう。Jazzファンなら大変な空間なのでしょうけど、私には勿体無かったかも知れませんね。

Jazz Street 2010

翌日は当店の横の109前でもライブ演奏が繰り広げられていました。まだまだ続きます。この3連休片町でお過ごし頂ければと思います。またこの演奏が行われております109のスペースも香林坊カフェとしてスタートしています。是非お茶を飲んで、演奏を楽しみ、金港堂でシャツを作る。なかなか良い流れではないでしょうか。

このままの流れて↓下のバナーもクリックお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。