凝ったデザインのシャツ。

皆さんお忘れかも知れませんが。

寛平ちゃんのアースマラソン。もう中国走ってます。一時期はガンが見つかり、断念かとも思いましたが治療も終わり。もうアジアの真ん中まで。

自分の好きなことを自分の力でできている。羨ましいと言ってはいけないかも知れませんが、時間があれば、100キロとか長い距離を走ってみたいと思います。来年あたり実現できないかなぁ。。。

毎日走り続ける。いやこのブログも毎日書き続けている訳ですが、毎日書き続ける理由は。私自身が色んな人のブログの読者で、毎日楽しみに読んでいるのに、突然書くのをやめちゃう人がいる訳ですよね。一月くらい再開しないかと覗きにいくのですが。私のブログをどれだけの人が見てくれているか分かりませんが、やはり毎日書いて読んでもらう。それが大切かと。ネタがない時もありますが。これからも毎日書き続けたいと思いますので末永く宜しくお願い致します。

さて、本日はご遠方からご来店を頂きましてお作りいただいたシャツ。お客様の頭の中には既にどんなシャツを作るかができており、当店はそのお客様の指示に従っただけ。それで出来上がったのがこちら。

kotta_shits1.jpg

衿カフスをクレリックにして、ボディの生地を衿とカフスの生地にストライプのように配置してあります。

kotta_shits2.jpg

生地の色に合わせて、ボタンも選び、ボタン付け糸もパープルで。

kotta_shits3.jpg

カフスがちらっと見えると真ん中にもストライプ。そう言えば、麻生元首相のカフスもこのデザインでした。

通常の仕立て代金にクレリック仕様¥1,050-特殊加工賃¥2,100-がプラスになります。


さて、今日も街中はKanazawa Jazz Streetで賑わってます。連休も明日まで金沢、片町周辺で楽しんで頂ければと思います。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。