落選御礼

あなたはまだ走るな!と神様が言っているんや。


納得の言葉でした。昨日嫁に言われました。長女も受験だし、一人で浮かれてたらダメや。とのこと。でも5回も落選って。それって当選するより難しくない?


この東京マラソンを初フルマラソンにしようと決めてエントリーしてからもう5年にもなるのか?その間に2008年の全国健勝マラソン日本海大会を走って5回フルマラソンを経験しました。


10月の大阪マラソンに掛けます。掛けますというのは走るということではなくて、当選するということに。


まだまだお前が走るマラソンではないと言われているようです。しかし、あえて受験で例えるならば、5浪と言えばそろそろ受験を諦める。もし1年目で入学していれば卒業している年齢になります。現在48歳。あと何年自分の記録を更新することができるでしょうか?もう数年でしょう。それまでに何とかお願いします。


大阪マラソン橋下知事よろしくお願いいたします。この金沢ではハーフマラソンしかありません。今度市長選挙があります。是非公約にフルマラソンを。

タイム

なんどもレースを走ってますが、本当にしっかりと練習を積んでレースに臨むということは数えるくらいしかありません。2008年11月23日 福知山マラソン くらいでしょう。2007年10月14日金沢百万石ロードレース1時間36分53秒 この記録を塗り替えられるように頑張ります。

今は目の前のレースにしっかりと万全で臨みたいと思います。


写真の時計。右側は今ランニングに使っている時計。右側は以前にシチズンがインターネットでオリジナル時計を作れるということをやってまして、金港堂のオリジナル時計を作ったものです。今はやっていないのかな?


今週日曜日頑張ります。

おかげさまで現在石川ブログランキング1位のようです。更に応援お願いします。私の悲しさを癒して下さい。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。