Calro Rivaの特別プライス生地。

僭越ながらチーム金港堂と名乗らせて頂いているランニング仲間がいます。

私以外は今年からレースに出始めた方ばかり、たまたま長く走っている私の名前をとっているだけで、ただこれもタイムを上回れるとチーム名が即刻変更という下克上のランニングチーム。最年長は私。まだ皆さん30代。チーム名が変わるのも時間の問題でしょう。

さて、そんな仲間と朝練。早朝6時に犀川河川敷に集合して、これまでは長い距離を走っていたのですが、市民マラソンや駅伝に向けての10キロ以下の短い距離のレースに向けてのスピードアップをはかるための練習。

河川敷を1.5キロほどジョグして、適当な橋の下まで来た時点で、向こうの橋までにしましょうか?ということで後で測った橋と橋との距離が約240メートル。そこをダッシュで走ります。


「何本にする?」と言って、私だったかメンバーだったか忘れましたが、「10本」と気軽に答えたのがいけなかった。結構辛いです。10本で結果的には1本42秒~49秒くらいで走りました。マラソンをする人は1キロ辺りのタイムで表現した方が分かりやすいと思います。だいたい3分10秒くらい。頭に酸素がいってないのが分かります。あ~きつかった。でもこれをやっていけば、市民マラソン10キロも結構狙えるはず。


すみません、最近マラソンネタ多くて。


本日は生地のご案内。

繊維の宝石と言われるカルロ・リバです。入荷の少ない生地ですが特別プライスで。


昔から懇意にさせて頂いておりますオーダーシャツ屋さんが止められるということで、金港堂で販売できないかということでお安く仕入させて頂きました。通常お仕立て上がり¥42,000-なのですが、¥31,500-にてご提供。いわゆるデットストックです。生地は昔のものの方が良かったりもします。シャツをよくご存知の方ならお分かりになるかと。

カルロ・リバ

カルロ・リバ

【上記の生地画像をクリックして頂くとカルロ・リバの生地ページにリンクします】

是非この機会に。ただ1着分しかないものもございますので、先に御注文を頂いた方を優先とさせて頂きます。よろしくお願いいたします。


こちらの方もよろしくお願いいたします。
   ↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。