寒さよどんと来い。

私個人的には、寒いの大嫌いです。


ただ、商売としては明日から雪まで降って頂ければとも思っております。空からチラチラと白いものが降ってくれば、お客様の購買意欲もわくというものです。


最近は大手流通業の数字よりも、ユニクロの数字の方が気になったりします。ヒートテック売れるんだろうな・・・金港堂も頑張ります。


ということで、かなりの年数使っておりまして、そろそろ音がするようになった、冷暖房機器。取り替えには2日かかるので、クーラーも暖房も入れなくても良い日をねらわないと取り替えできません。まだ大丈夫だろうと思って構えてたのですが、こんなに寒くなって慌てて交換。

店内工事

明日からホカホカの店内でございます。


さて、店内ホカホカでも外に出る時は暖かいスタイルで。ただコートを着るにはまだ早い。ジャケットもいいけどもう少しカジュアルに。でもブルゾンじゃないものが欲しい。


そんなあなたの期待に答えて。

ブラックジャケット

中綿入りのジャケットです。しかもインナージップ。

ちょっと寄ってみると。

ブラックジャケット

寒い時は中のジップを上げて風を防いで下さい。

ブラックジャケット

フロントボタンを外すとこんな感じ。

ブラックジャケット

実はベストに見えるのはライナーで、ジップで取り外しが可能になっております。今年はこのスタイルがトレンド。昨年よりも少しずつデザインとして出てきてましたが今年は本当に多い。

ブラックジャケット

ライナーを取り外すとこんな感じになるのです。

ブラックジャケット

まぁ裏地もこだわりありますね。そんな特別なことをやっているわけではありません。白い布地をうまくつかったり、センターにテープを貼って裏地にアクセントを付けたりして。このあたりがイタリア。

ブラックジャケット

ちなみにライナーを取り外すとこんな感じになります。中綿入りの普通のデザインのジャケット。

袖口

袖口は本穴あき本切羽。袖丈を詰めることはできませんが、ボタン外して袖まくってきた頂けるのではないかとおもいます。


何よりもディティールよりもお伝えしたかったのはこの価格。いや勿論デザインなども素晴らしいのですよ。でもMade In Italyの商品で、¥29,400-サイズは46・48・50絶対に直ぐに無くなります。ご来店はお早めに。

ブログランキングもお早めにクリック。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。