CANTINI カンティーニのクラッシックマフラー

寒くなれ。雪よ降れ。メリークリスマス。

と寒くなってと祈っているのはアパレル業界。ただ秋が飛んじゃったので、秋物がちょっとね・・・という感じで、今日も外は土砂降りで寒そうなんですけど。今年の冬はダウンやマフラーなどが品切れになるような気がする。のは、私だけでしょうか。


昨日痛めた脚なんですが。いつもお世話になっている「BCSすこやか治療院」当店のブログはあまりグルメネタだとか、他のお店のことはかかないのですが、今回は特別。驚きました!治ったんです。1回の治療で。相当時間をかけていただきましたが。レース前の身体のメンテナンスに行くことはありますが、痛みが出て治療してもらうということはあまり無かったんです。1週間くらいかかるかな?行けば数日で治るかな?程度にしか考えてなかったのです。院長には申し訳ないのですが。それがあの手この手で朝には痛みが取れてるんです。もう走れます。身体に痛みが出たら是非お薦め致します。市民ランナーの見方です。年齢いってても走れる身体に戻してくれます(笑)


さて、身体は治療院で治っても寒さは服でしのぐしかございません。

カンティーニのマフラー

非常にクラッシックな柄です。

カンティーニのマフラー

ぐっとカメラを寄ると。

カンティーニのマフラー

しかし、色の配色がいいでしょう。ここがイタリアの配色だと思います。クラッシックでも色の組み合わせだとか色の出し方が違う。

カンティーニのマフラー

ウール100% 表示にカシミヤと記載しながら硬いものもありますが、こちらは普通のウール。ただ肌触りは非常にソフトです。

【おかげ様で完売しました】


yahooshopping.jpg

【リンク先に商品がない場合は完売しております。】

引き続き↓こちらもお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。