CANTINI カンティーニのカラフルニットマフラー

お待たせしました。

本日より片町商店街、香林坊のイルミネーション点灯致しました!

イルミネーション

あ~もう今月もあとふた月。どうしよ?ってどうしようもないのですが、ただただ頑張るだけです。時間がない。マラソンもしなくてはいけないし、仕事もしなくてはいけない。またそのネタですか?って感じですがすみません。

とにかく突っ走ります!


本日も、と申しますか、毎日のようにご紹介させて頂いております。カンティーニのマフラーですが。本日は昨日とはまた変わって、ニットのカラフルなものこちらです。

カンティーニニットマフラー赤

赤を基調とした色の組み合わせなのですが、何色入っているのでしょうか。織り方も手編みのようにふんわりとした感じ。ボリュームたっぷりな感じです。

カンティーニニットマフラー赤

巻き方を変えればこんな風にも。色が綺麗でしょ。

勿論色違いもございます。

カンティーニニットマフラーグリーン

こちらはグリーンとパープル差し色に黄色っぽい色合い。

巻き方を変えてみましょう。

カンティーニニットマフラーグリーン

こちらの色合いも最高ですね。

ちょっと角度を変えてみて。

カンティーニニットマフラー赤

このような色合いのマフラーです。グレーの糸が全体をおさえているような感じもしますね。

カンティーニニットマフラー赤

当たり前ですが「Pure New Wool」

グリーンの方も。

カンティーニニットマフラーグリーン

色の綺麗さがよく分かって頂けるかと思います。

赤と同じように品質表示とブランドロゴを。

カンティーニニットマフラーグリーン

そしてこの2色のマフラーをどのように首に巻くとステキか?

2色巻き

ご法度の2本同時巻きでございます。お勧め致します(笑)暖かさと色合いどちらもダブルで。

価格15,750円30%OFF→11,025円円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

ということで、皆さん寒い中お仕事ご苦労様です。明日は水曜日で定休日のはずですが・・・祝日の為に営業です。1週間お休み飛びました。そんな私に元気付けるためにも。

 ↓クリックで応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。