金沢シティーフルマラソン

いやぁ今日は昨日の大役を無事終わらせて、会費もばっちり、無事よく終わったということで、今日はぼーっとしてました。

さて、昨日の早朝ラン。本番兼ねて20分間河川敷をレースペースで走って20分経ったら引き返してくるということをやったわけです。ただその前のジョグも入れてなのでタイムが分かってない。実際どれだけのペースだったのだろう。。。

そして今日は筋肉痛。でもこれくらいで筋肉痛になって、本番記録更新できるのかしら?

市民マラソン

届きました。

看板

既に案内が立ってます。街の中を一時期占拠致しますが申し訳ありません。なるべく早くゴールしますのでお許しください。


ということですが、この金沢市民マラソン。今度の市長選に立候補されるこの方はマニフェストにて「金沢シティフルマラソン」にします。と言っておられます。

実際にランナーは遠くまで走りに行くんですよね。逆に地元にはフルマラソンがないから、遠くにいかなくてはいけない。必ず経済効果はある。と思っているしランナー自信が一番それを感じてるんですよね。他でお金を落とすくらいなら地元で落としたいものです。


今日はファッションネタも。

ようやくと申しますか、ここのところマフラーが好調です。メンズでも防寒用ではなくアクセサリー、着こなしのポイントとして使われるようになってきているのだと思います。

ニットマフラー

グレーとアイボリーのストライプのニットのマフラーです。ニットのマフラーはボリューむが出ますし、とにかく温かい。

ニットマフラー

最近の傾向かリバーシブルものが多い(笑)いや仕入れる私の趣味ですわ。

ニットマフラー

イタリア製で¥12,600-

今日はちゃんと書けました。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。