フライフロントのグレンチェックパンツはコットン素材

とりとめて書くことありません(笑)

私からファッションネタとマラソンネタを取り上げたら何も残らない。まぁマラソンばかりでもね。。。

インターネットの普及というのは凄いもので、仕事もネットで探す時代なんですね。。。

http://www.lancers.jp/その中でこんな仕事を求めている人が。「ブログ用の800字程度の記事を30記事分、依頼します」お~ゴーストライターですか?

ブログくらい自分で書けよ。というか私が仕事をもらうか?


こういう依頼もあるのですね。30記事というと一日一記事とするとひと月分。正直言って結構な労働ですよ。ちなみにこのブログを書いている時に残り16時間で依頼されている仕事は成立していないようです。我こそはと思う方は是非どうぞ。


さて、ファッションネタ。


自分が履きたいなと思って仕入れたパンツなのですが、私のサイズの入荷がありませんでした。

チェックパンツ

チャコールグレーのグレンチェックのパンツなんです。黒のジャケットの下に合わせて頂ければと思いますが。

チェックパンツ

ぐっと寄るとこんな感じの柄です。クラッシックなグレンチェックでワイン色のストライプが間に入ってます。

コットン表示

こちらのパンツ実は素材が綿100%何です。柄はクラッシックな感じですが、素材で遊んでいます。シワの感じが綿独特のものがでますので、ジャケットは勿論ですが、セーターなどとのコーディネートも綺麗だと思いますし、ウールのパンツと違ってカジュアル感が出ます。

今のファッションと申しますかファッションだけではなく、全ての流行が、その既存にない組み合わせを楽しむところにあるのだと思います。このパンツの場合はクラッシックな柄にあえてカジュアルな綿の素材の組み合わせになるのでしょうけど。

そして極め付きは。

フライフロント

このパンツはフライフロント(ボタン止め)だということなんです。ジーンズのような仕立てになっています。この部分は超クラッシック。

サイズは46,48,50サイズと入荷しております。価格は¥36,750- 綿素材でも表面は若干毛羽立った感じでとても暖かそうです。あなたも如何でしょうか?


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。