何もしない休日

先日は祝日で休みが一日なくなり久しぶりの休日となりました。


今日は仕事はなにもしないでおこう・・・と誓ってはみたいのですが。


メール頂いているお客様すみません。明日間違いなく返信させて頂きます。


先ずは普通に起床して、午前中は髪切りに。最近髪切ってる時間短いなぁと感じていたのですが、理由が分かりました。髪の量が少くなってきてる。。。

マラソンレースの前に必ず髪を切るというのが儀式になっております。最近はレースの頻度が多かったので普通に行っててもそんなものなんですが。


その後仕事をしない。と言いながらもこのブログの携帯サイトが最近見れなくなっておりまして、その構築にパソコンの前に1時間。結局1時間かかって試行錯誤。諦めました。。。


4日後に迫った市民マラソンの為に練習をと思い、ジムに行くものの、なんといつも通っているところはメンテナンスで休館、ちょと足を伸ばして別のジムに。なんとそちらも休館。メンテナンス中に休館するなよな。ちょっと考えてほしいわ。


で、でかけたのが金沢市の総合体育館。3時間一般200円。

総合体育館

ちゃんとトレッドミルもあり、客席の通路は1周216メートル。先ずはトレッドミルで5キロ走って、その後通路に上がり高校の陸上部にまざってラン。

「結構いけんるじゃん!俺?」


しかしここ200円で使えるだったらジム行く必要ないんじゃない?

まぁこのメンテナンス中にテレビの地デジ化や風呂場のタイルの張替えなどやっているようなので、メンテナンス明けを楽しみにしてますわ。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。