ジップアップフライフロントセーター。

イギリスでは大学の学費が3倍になるということで暴動が起きてました。学生の一言に「勉強できる権利が人によって失われていくのは問題だ」と。

日本でも現在、所得の違いによって、子供の教育の差が出てその連鎖が続いているとも。少子化対策から小さい子供への子育て支援策が行われていますが、「本当にお金がかかるのはもっと後なのよ」とボソと呟く奥様方。

はい、子育てしていない私を含むおっさんが考えてもダメだと思います。


しかし、昔は日本に生まれてきて本当に良かったと思ったものなのになぁ・・・と。


はい、こちらの商品。ヨーロッパの中でも日本同様に少子化に悩むイタリアの商品でございます。


パープルのジップアップセーター

abk1.jpg

肩にラインではないのですが、白の織りを見せてスエットシャツ風にカジュアルなデザインにしてあります。白とパープルのメランジュみたいな織り方なのですが、この肩の部分だけ白の糸で織り込み入れてあるんです。さりげなく見せてかなり凝ったデザインというか技術。


abk2.jpg

衿はジップアップに。


abk3.jpg

衿を閉じるとボタンではないのですが、ジップアップのフライフロント(比翼仕立て)

abk7.jpg

一番上までジップを上げると二つのボタン止めになっているのですが。ここのボタンを止めるでざいんが凄い。

abk4.jpg

糸を伸ばして引っ張りを作っているのです。そこにボタンを引っ掛けるデザイン。

abk5.jpg

ちょっとしたことなのですが、左袖にこのブランド「A.B.KOST」のABKをレザーに刻印したものを付けています。

abk6.jpg

背中はこんな感じ。素材はウール100%うちカシミヤが10%です。

最高の素材と、細かなデザインの組み合わせ、ちょっとしたデザインを重ねあわせることが価値なんです。

冒頭のブログの入りとは全く関係ないファッションネタで失礼致しました。

46サイズ バスト上がり98センチ(テーブルの上に置いた状態で) 丈、63センチ(衿のリブの下から)
48サイズ バスト上がり105センチ 丈、64センチ
アームホールも含めてタイトなデザインです。

価格47,250円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 
NicosCredit.jpg

今日はちゃんとファッションネタ書けた。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。