すごいぞ!

昨日の女子バレーの銅メダル。素晴らしい。銅メダルも素晴らしいのですが、あのスピードは女子のバレーという感じがしません。まぁ正直痛くないのかな?とも思うくらい。

そしてスケートでは、村上佳菜子さんが16歳にしてランプリ(GP)シリーズで金メダル。


今日夕刊に目を通すと同じ16歳でなんと公認会計士の試験にパスした人がいるとか。


景気低迷の中頑張っている人はいるんです。

続いて第16回アジア競技大会広州大会では女子に続き男子もトライアスロンで金と銀メダル二つに輝く。驚いたのはこの記録。スイム1.5キロバイク40キロの後にラン10キロ。このランの記録が31分25秒。ちなみに、昨日の金沢ロードレースの1位の記録が31分54秒。ちょっと、泳いで、自転車乗ってその後に走っても昨日の記録より上?言葉がありません。


ということで、その驚きほどではありませんが、当店のシャツ生地でもちょっと変わったものを。当綿ではないのでカジュアルにご着用頂ければと思いますが。

リバーシブルの生地です。
ゼニヤ生地

と言ってもリバーシブルで着れる訳ではなく。
ゼニヤ生地

どちらかの色を表に選んで頂ければと思います。エルメネジルド・ゼニアのウール95%カシミヤ5%の最高級生地。詳細はそれぞれの生地画像をクリックして頂ければと思います。

お仕立て上がり¥45,150- これは驚きの方もいらっしゃるかと思いますが、素材の良さをご存知の方は納得して頂けるかと。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。