シミュレーション

色んなことが重なってバタバタになっておりました。

今からもあるのですが。


忙しいというのは心を亡くすということだそうで、本当にその通りでございます。明日の駅伝の準備もしなくてはいけないのですが、何しろ駅伝というのは初めてでございまして、空想しながら用意している訳でございます。


何しろ、スタートとゴール(タスキを渡す場所)が違う訳でございまして、自分のコースをゴールした後にも着替えが必要な訳でございます。ましてや雨でグチャグチャになったらシューズはどうするんだろう?風邪ひかないか?などと頭の中でシミュレーションしている訳でございますが。


シミュレーションと言えば、オーダーシャツもシミュレーションなんですが、生地をこれにして、衿型をこうして、ボタンはこれで。オーダーは出来上がりが分からないからとなかなか踏み出せない方も多いと思いますが、そこをシミュレーションするのが楽しい。あっ駅伝のシミレーションは楽しい訳ではありませんが。


さて、こんな生地でシャツを作ったらどんなシャツに出来上がるでしょうか。

grencheck.jpg

グレンチエックの170番手の細番手、かなり目が詰まっていましてドレープ感は凄い。触った感じは私の言葉で想像して頂ければ。生地の画像をクリックすると更に詳細が分かります。お仕立て上がり¥23,100-

明日は晴れますように。大変申し訳ありませんが、実店舗は営業しておりますが、WEB店はお休み(私がいないから)を頂き、私は3時か4時頃までには店に戻りますので宜しくお願い致します。すみません祝日なのに。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。