変形クレリックシャツ

本日ご来店を頂いたお客様。

ブログを毎日のようにご覧になって頂けているようで、「このネクタイブログに載ってましたね」「ブログに載ってたマフラーどれですか?」などと。

お話をしていると、「時々さぼってマラソンのこと書いてますよね。」いやいやマラソンネタがさぼっているわけではなく、マラソンもブログのネタのうちなわけで。

人によって私のブログの見方も違うものだなぁと思った次第でございます。


またご注文頂いたオーダーシャツをブログアップをご要望されるお客様もいらっしゃいまして。先日お納めしたシャツ。写真を撮ってうっかりとそのままブログにアップせずにおりました。今日慌ててアップするのですがもしかしてお客様お怒りかも・・・すみません遅れまして。


どんなシャツかと申しますと。渾身のデザインシャツでございます。

K様のシャツ

デザイン番号を「K様のシャツ」とでもしておきましょうか。衿の半分クレリックで、衿のストライプは縦どり、カフスはダブルカフスで折り返し側の半分だけクレリック。ボタンは裏半分がパープルのプラスチックボタンをストライプに合わせて使用しております。

K様のシャツ

実は衿の向こう側にお客様のネームが入っております。。。お名前が特定されるのでお見せできませんが。いやお客様は見せることを望んでいたかも。

K様のシャツ

カフスはこのような感じ。もしご注文頂けるのであれば「K様のシャツ」でお願い致します。

通常の価格にクレリック加工と特殊加工賃合わせて3,150円が加算されます。


今日はちゃんとオーダーシャツネタを書けました。

今日も北陸ブログランキングで1位を頂いております。引き続きクリックでご支援をお願い致します。有難うございます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。