ラウンドカラーの切り替え。

お世話になっております。

昨日お知らせしました貝ボタン。ようやくWEB上に反映できました。

貝ボタン

インターネットでご注文を頂けるお客様のほとんどが貝ボタンを選択して頂いているのですが、あるお客様から3ミリ厚のボタンはないか?とお問い合わせを頂いたのでラインナップを増やさせて頂きました。選択肢が増えたと思います。。黒蝶貝も3ミリを選んで頂けるようにしましたし、カジュアルなシャツでは幾分厚みのあるものも良いかと思います。また裏半分がカラーのボタンも黒をラインナップの中に入れました。これでまたボタンを選択する楽しみが増えたのではないかと思っております。


当店のオーダーシャツのページは6通りのオーダー方法があり、それぞれにフォームが違うので全て修正するのに時間がかかったのです。申し訳ありません。

さて、本日はこちら。
ラウンド切り替え衿

ラウンドカラーの切り替え。衿の後方でつないでストライプの流れを変えております。ラウンドカラーでこのデザインをしたのは初めてかも。本日発送させて頂きました。お気に召して頂けるかしら。。。ボタンはカジュアルな裏半分がブルーのボタンを使わせて頂いております。


たまにはシャツネタで。走れないですからねぇ。この寒さでは。忘年会の中休みの一日です。ジムでお風呂にたっぷりとつかってこようと思っております。

タイヤ替えておいて良かった。そろそろ閉店の時間となります。では。また明日。

気温は低下してもこちらは低下したくない。クリックで応援をお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。