メリークリスマス。ネクタイは一目惚れで選べ。

4年後に新幹線がついたら、こんなCM金沢でやってほしいな。JR西日本さん是非。

JR東海 X'mas Express 歴代CM 1988年~1992年 深津絵里 牧瀬里穂 高橋理奈 溝淵美保 吉本多香美 どのバージョンがお好きですか?

今日は上のYoutube見ている人多いだろうなぁ。

2000年のバージョン

JR東海 X'mas Express CM 特別編 2000-2001 星野真里 深津絵里 牧瀬里穂

新幹線って良いわぁやっぱりこれ見てると。サンダーバードじゃなくやはり新幹線。最終はいいですね。あ~新幹線つくときは52歳かぁは~~~(深い溜息)


さて、まぁ今日のブログはこれで終わっておけばいいのですが、とりあえず。

ブラックストライプ

当店にご来店を頂いて、一通りネクタイのショーケースを御覧になって頂き、今日は気に入ったものがないなぁ。と行って出ていかれるお客様もいらっしゃるのです。

確かにネクタイというのはフィーリングというか。これいい!とかこれ好き!という第一印象は必要だと思います。でもそれもちょっと違うな。と私は思います。そうやって選んでいると、いつも同じような柄やストライプばかりになってしまう。

たまには、スーツの色やシャツの色を考えながらじっくり選択する必要もあるかと。
ブラックストライプ

ただこのネクタイ。私にとってはフィーリングでした。黒ベースにシンプルなストライプですが、その組み合わせがビンゴ!たまにはそういうこともあります。そんな時は必ずご購入を。

ブラックストライプ

NINA RICCI 本日入荷¥12,600-

それじゃお前が締めろということになるのでしょうが。。。自分が気に入ったものはお客様に一番最初にお勧めするのが商売としての筋だと思っております。

年末ラストスパートです。↓クリックお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。