本日をもちまして2010年の営業を終わらせて頂きます。

今年も今日で金港堂の営業を終わらせて頂きます。

本日ご来店を頂いたお客様。ほぼ毎日ブログを御覧になって頂いているとのこと。。。緊張しました(笑)

さて、30日まだ一日早いですし、ブログの更新は明日もあるのですが御礼を。

今年一年本当にお世話になりました。ご来店を頂いておりますお客様は勿論ですし、インターネットを介してご注文を頂戴しておりますお客様にはお会いすることもできないのに、当店を信用して頂きオーダーシャツという出来上がっていない商品にかかわらず、沢山のご注文を頂戴し本当に感謝しております。またこのブログを御覧になって頂き今日のお客様のようにご来店を頂いたお客様にも本当に感謝申し上げます。


来年も変わらずご愛顧を頂けますようにお願い致します。


今年は計画立てて仕事を進めようと思っていましたが、目の前のことをこなすことが精一杯で、それに追われ決して成長できた年では無かったように思っております。一年の計は元旦にありと申しますが、新年はしっかりと計画を立て仕事に流されないように頑張っていきたいと思っております。


とにかく感謝感謝の一年でございました。

計画と言えば(またマラソンかい?)今年の走行距離1369,071キロ。沢山走ったような走らなかったような。月100キロちょっと。本日も朝14キロ走ってきました。でも少なすぎですわ。これも計画を立てないと、200キロ走った月が1度だけ、197キロという月が一度ありますが、2010年の年初めは全然走れてませんでした。ことしはランニングチーム「チーム金港堂」もできましたので、後半は忙しいながらもまぁまぁ走れております。ここもしっかりと計画を立てて飛躍の年にしたいと思っております。


何よりもブログランキングではお世話になりました。後半からずーっと上位を頂いております。一度は北陸ブログランキングで1位も頂きました。


こう書いていると、世の中は決して良くはない年ではあったとは言い切れませんし、店自体がどうだったかというと微妙な年(笑)ではありましたが、本当に感謝しなくてはと思う次第でございます。今年ももう数時間で閉店となりますが、来年もまた当店をご愛顧頂けますようお願い申し上げます。本当に有難うございました。


最後にお願いで恐縮ですが、ブログランキングの下のバナーをクリックして応援を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

年始は2日より初売とさせて頂きます。また多くのお客様のご来店をお待ち致しております。

門松