セール初日。こんな商品が良いと思うのですが・・・まだまだセールは続きます。

セール初日ご来店頂きましたお客様有難うございました。

またブログにアップした商品をご購入頂きまして有難うございます。努力が実りました(笑)

今年は本当に正月らしくないと申しますか?私たちは2日から仕事してますけど、皆さん明日から仕事ですか?早すぎません?明後日の人もいるようですが、もう少しゆっくり休んだらどうですか?暦の関係。ああなるほど。。。


紅白の余韻だけはちょっと残っているのですが。今日面白いブログがあったので。

紅白歌合戦の歌手をこれくらいケチョンケチョンに言えたら最高です。(笑)

こちらをどうぞ。

私のことはケチョンケチョンに言わないで下さい。お願い致します。


さて、最近はデザイン的にどうだ!というような一点豪華な商品は売れるのですが、本当のお洒落はコーディネートでないか?と思ったり。


こんな商品が残っているようじゃ金港堂もダメですわ。自分が着たい。

ポケット付きセーター

肩口にダミーのポケットが付いているのです。かなりディテールは凝っているのですが、決して派手さはございません。随分前にご紹介させて頂いたのですが、まだ店頭に在庫がございますので、思い切ってバーゲンに。¥39,900-を30%OFFにて¥27,930-に1万2千円近くお安くなっております。

詳細はこちらのブログのページで。またブログからお買い物もできます。


それでは、また明日も頑張ります!

日頃から応援を頂いて本当に有難うございます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。