セール2日目LANVINジャケット

今日は車が混んでましたね。仕事始め。もしくは今日が最後のお休みの方もいらっしゃったと思います。

時々言われるのです。中心商店街には駐車場が少なすぎる。いや、そんなことはありません。年に何度か車が駐車場に入れなくなることもあるのですが、365日30日もございません。日頃はスムーズでございます。年末年始。そしてお盆の時期にはいっぱいになるのですが、しかしいっぱいになって敢えてそこへ車を入れて買い物に行く。または公共交通機関を利用して買い物に行く。街の混雑賑わいも私は大切だと思います。

恐らくこの時期に中心商店街に車が少なくスムーズに駐車できるようだと「あ~金沢も寂しくなったわねぇ。」と言われるのではないかと思います。

混雑万歳!(笑)


そんな中でも本日ご来店を頂きましたお客様、「ラッキーに駐車場がたまたま空いた」という方もいらっしゃいました。本当にわざわざご来店を頂きまして有難うございます。きっと何か御利益があるかと思います。自信ありませんが。


今年のブログの誓い。例えブログランキングが低迷しようと、例え店の売上が下がろうとも(これはちょっと考えますが)積極的にモデルになる。第一弾です。


LANVINジャケット

ジーンズなどで、ブルゾン感覚にコーディネートできるジャケット。着丈短めですので、すっきりと見えます。本人はあまりすっきりしておりませんが。

ちょっと脚太めですが、最近良く走ってますので成長しました。


どうやって撮ったか?セルフです。誰か撮る人いないのか?ダメなんです。私以外は手が震えたり、ピントが合わなかったりするのです。セルフで撮った方がマシ(笑)


至ってシンプルなジャケットに見えますが、ディテールが凝っております。

LANVINジャケット生地

よく見て頂くとネイビーとグレーのストライプの生地なのです、コントラストはそんなに強くないので、遠目に見ると無地のように見えますが。ポケット部分にはレザーをあしらったり。

ポケット

ちょっとしたことなのですが、一味違うおしゃれ着に。


更に緻密なデザインが。


襟裏


衿を立ててジャケットを着る人がどれだけいるか分かりませんが、そんなところにも気を配っているところがその辺りのジャケットと違うところです。どうでも良いわと思う人にはどうでも良いのでしょうけど、このこだわりを無くしてしまうとファッションとしての価値はありません。さりげなくが一番難しい。


只今このような商品もバーゲン中¥81,900-→30%OFF ¥57,330- こんな時期だからこそ、安いものを更に安く買うのではなく、良いものをお手頃価格で買うのが買い物上手ではないかと思います。


今日は熱く語ってしまいました。6時から片町商店街の新年会でございます。知事も市長も出席予定。本日司会進行を務めますが、こちらは冷静に頑張りたいと思います。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。