絶対に似ている。絶対に間違っている。

連休の初日であるというのに、大変荒れた日となりました。


そんな中当店だけが一番忙しいということはあるわけはなく、静かな一日を過ごしておりました。ここのところこの時期になりますと、山ごもりではなく、パソコンごもり。1月2月はホームページの修正が続きます。細かなところで修正をしなくてはいけないところがあるのですよ。今日もバナー一つ張り替えるのに半日です。素人ですからまぁこんなもんなんですけど。

今朝も箱根駅伝の特集やってました。早稲田のチームをゲストに迎えて。また一人でテレビの前で涙ぐんでました。でも、ずーっと気になっていることがあったのですが、誰も何も言わないのです。何かと申しますと。


                          ↓

似ている

絶対に似ていると思うのですよ。走っている最中から似ていると思っておりました。左が誰もがしっている民主党の岡田克也幹事長。右も今は皆さんがしっているでしょう。箱根駅伝早稲田のアンカー中島賢士選手。もうゴール間近になったら岡田氏にしか見えないのですよね。


似てません?

政治に逃げきりがあるか分かりませんが、我々の生活がかかっております。是非立派な成績で走りきって下さい。


ここのところこんなブログで申し訳ありません。最後に。以前に一度御覧になった方もいらっしゃると思いますが。


父親が100円ショップで買ってきた電卓。計算する前から間違っている。

電卓

分かりましたか?


引き続きこちらも宜しくお願い致します。

下のバナーをクリックして頂くと石川ブログランキングに飛びます。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。