ゴールド

今朝当店の横の通りで自転車の下になっていたおじいちゃんを救出しました。


何故にこんな日に自転車で?しかも当店の横は坂になっているのです。ガシャ~ンという音に気づいて振り向くと、自転車の下敷きになっておりました。カゴから紫の風呂敷に包んだものがポロリと。直ぐに駆け寄ったわけではないのですが、起き上がれそうも無かったので自転車を起こして「大丈夫ですか?」

「大丈夫大丈夫、自転車押して行くわ!」とノロノロと行かれました。


ご年配の方。と申しますか若い人だったらこんな氷点下の日に自転車に乗ってどこかに行こうとは思わないと思います。運転技術の問題ではなくてそこで既に判断が間違っている。お気をつけ下さい。


うちの母も転んでました(笑)


最近は伊達直人の話題でもちきりでございますが。以前にもブログでご紹介させて頂いたように。私持っております。


タイガーマスク

B面が秀逸でございます。「みなしごのバラード」

この金沢でも伊達直人さんが現れたようです。


朝テレビを見ていると伊達直人を名乗るのは・・・「菅直人」同じ「直人」であるからと言っている人もいました。なるほど。その他に緒方直人に竹中直人さんなどもいらっしゃいます。何れにしても皆が幸せになれる日を願いたいものです。


さて、昨日は銀聯カードを扱うようになったとお話をさせて頂きました。赤のベストでコメントも頂いておりましたが、赤が来たら次はゴールド。

NO-M0574 ゴールドっぽいベージュのドビーストライプ 100番手双糸 GIZAエジプト綿 綿100%

ゴールドと申しますかゴールドっぽい生地です。ベージュに白ドビーのストライプ。光沢がありますので、一瞬ゴールドに。お仕立て上がり¥15,750-

こんな生地もご用意しております。それでは、また明日。


私は伊達直人ではございません。残念ですが・・・

↓ご協力をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。