SNS ソーシャル・ネットワーキング・サービス

Facebook 映画「ソーシャル・ネットワーク」予告編

映画が公開されているようです。Facebook・MIXI・Twitterそしてホームページにブログ。デバイスにはiPhoneやiPad 。さてあなたは何をやってますか?


私。全部。


あっiPhoneあるのでAndroidは持ってませんが。


これらのことを全て理解している人と、全くやっていない人では恐らく生活というか思考が違うのじゃないかと思います。私の頭の中はこれらでいっぱい。それでもやっている人は流れにおいていかれないようにと必死だったり(私なんですけど)。


全く意味が分からない人の方が楽しいのじゃないかと思ったり。でもこれらのツールで多くの方々と知り合えたのも事実。昔と違ってツールが変わったいや代わっただけ。


先日知り合いの70は超えてらっしゃる方から「スマートフォンにしようと思うけどどう?」と話しかけられ、何をするか目的があってから買われた方がとお話をすると、「これからはスマートフォンだと思う、やらないとついていけないような気がする」とこれまた前向きなお話があったりと。


私の父もお客様と話している時は「いやぁ世の中変わった」と言ってますし、自分ではやらなくても凄い大きな変化が訪れていることは感じているはずなのです。


このようなゆるい半分リアルで半分バーチャルな世界が主流になってくると、これまでの各種団体のあり方も変わってくるかも知れませんね。今後更に10年間どんな世界になっていくか楽しみでもあるし不安でもあります。前向きに何でもトライしていきたいと思います。


さて、本日のシャツ。

チェックシャツ

綿素材ですので、春先まで大丈夫。衿先をバイアスに切り替えて変化を付けております。シンプルだからこそ着こなしの自由度があります。バーゲンだからこそ買い易くもなっております。

¥16,800-→30%OFF=¥11,760-

前向きに前向きに↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。