イタリアボタン

金沢市は公衆無線LANの整備を今後進めていくとのことですがいち早く。

FON

FONルーターを入れました。これで当店の店頭までは繋がりますので、どうぞメールのチェックなりインターネットの閲覧なりをどうぞ。基本的にはFonのサービスはソフトバンクは開放しているようですが、他社でも一日10分程度(詳しい時間は分かりません)はログインできるそうです。詳しくはこちらで。


ちなみに、最新のソフトバンクの携帯はWifiで接続できるようです。

携帯

携帯のWiFiの3本アンテナ立ってます。別に当店はソフトバンク系統のお店ではありませんし、全てのキャリアでご提供頂ければ直ぐに導入したいと思います。金沢市が早く公衆無線LANの方向性を出して頂ければと思いますが。


既に東京都では地下鉄でもメールのチェックができるような方向に動いているという報道がされています。これからはそんな時代がやってくるのでしょうね。地方も急がないと。

ということで皆様また店内で、写真の撮影、ブログのアップ。良いことであればクチコミの投稿などお願いします。


さて、本日はこんな写真から。以前にアップしたものなのですが。

french2.jpg

トリコロールはフランスの国旗、トリコローレと呼んだ場合はイタリアの国旗だそうです。まぁフランス語かイタリア語の違いだけですが。ボタンの糸の使い分けでこんな風にもできます。


こんなボタンまでありました。

ボタン

ボタンごとトリコロール!

日の丸は難しいかも・・・

↓ちょっと下がり気味。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。