北陸大荒れ。そんな時は新柄生地のアップ!

北陸地方は完全に麻痺しております。


あ~昨日に続き開店休業か?と思いきや。東京に戻ろうかと思ったけど戻れない。というお客様の来店を頂きました。お客様には申し訳ないのですが、本当に有難うございます。

これくらいの雪は昔は当たり前だったのですけどね。

一時期美人時計というアプリやサイトが流行しましたが、最近は「美人天気」というものまで登場したそうです。

まぁお天気お姉さんも美人が多いですが。

美人時計

その美人のお姉さんが言うには明日は最低気温が1度、最高気温が6度。最近6度と聞くと暖かいと思ってしまいます。ちなみにiPhoneのアプリでは横スクロールで違う美人が次の日の天気も教えてくれます。ちなみに私がお休みの水曜日の天気は最低気温0度ですが、最高気温は8度まで上がります。8度だったらもう春みたいなもんですよ(笑)


ということで本日は、パソコンの前に座りっぱなしで生地のアップをしておりました。昨日からトーマスメイソンのゴールドラインのアップをしておりましたが、アップできなかった、140番のブロードの白やおオクスフォードなどをアップしました。

t140b.jpg


また、1点ものが多いのですが、アルモやアルビアーテの生地も。そしてトーマスメイソンのこんな生地も。

トーマス・メイソン

ブリティッシュな感覚で、クレリック仕様で着てみたいですね。

新柄生地はこちらで。 http://www.kinkodo.jp/shirting/

さて、さて、本日も終了。明日は天気が良くなるといいですね。東京戻れたかな?お客様。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。


Facebookのいいね!