春物タイ入荷第一弾

ブログの更新が遅くなりました。


何故か。

片町

片町商店街のお見合いパーティー「バレンタイパーティーin片町」の司会やってました。良い出会いがあったのならば良いのですが。みんな!頑張ろう。


ここから出会いが生まれてくれればいいのですが。

今日は時間いっぱいいっぱいで、遅くなり申し訳ありません。先日仕入れてきたネクタイ。早々に入荷してきました。
2011celine_silver1.jpg
黒のスーツにコーディネートしましたが、決してフォーマル用のネクタイではありません。ちょっとしたパーティーなどには良いかとも思います。ブルーのシャツに合わせても素敵。

私、ネクタイこそは勿論ブランドもありますし、ブランドの特徴自体がお洒落の要素を形成したりする場合もありますが、感性で選んで頂ければと思います。

2011celine_silver2.jpg

一応ブランドはCELINE セリーヌのタイですが。ブランドが表に出てる訳ではなく、なかなか良い感じでしょ?

2011celine_silver3.jpg

CELINEのロゴが控えめなのが良い。同じ色合いで刺繍入れているし。

大剣巾8.5センチ全長145センチのネクタイ。

これから結婚式シーズンを迎えますが、パーティー形式の結婚式などならぴったりかと。勿論コーディネート次第でビジネスにもご着用できます。

【おかげ様で完売しました】
価格15,750円(税込) 送料はこちらをご覧下さい。


数量 

NicosCredit.jpg


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア