新しいカフスのデザイン。

今日はブログの更新が遅くなりました。


実は商店街のセミナーでした。

IT_plaza.jpg

インターネットやホームページの重要性を商店街の皆さんに話させて頂いた訳ですが、一番パソコンから遠いところにいるのが、商店主なんですよね。商店というのは接客な訳ですから、パソコンを前において接客はできない。ですから、一日パソコンに向きあわない人もいるわけです。

でも、お客様はホームページやブログなどで情報を得て来店を頂く。となるともう無視する訳にはいかないと思うのです。

そんなことを喋らせて頂きました。


そして本日ご遠方からご来店を頂いたお客様から頂きました。

甘平

愛媛の甘平(かんぺい)というフルーツらしいのですが、なんと私のブログを読んで走っていることを知って頂いており、甘平→寛平 アースマラソンの寛平ちゃんとかけて送って頂いたそうです。本当にありがたい話。これを食べてマラソン頑張ります。

さて、ちょっと新しいデザイン。

W_cuffs_cut.jpg

ダブルカフスなどの折り返しのあるカフスに切れ目を入れて、裏地のペイズリー柄が見えるように。ちら見えです。

turnnup_gara.jpg

実はターンナップカフスにしたのですが、切れ込み入れる場合はダブルカフスの方が良かったかな。とも思ったり。それぞれ、特殊化工賃¥1.050-となりますが。

初めて中学の娘にそのデザインいいね。と褒められました(笑)まぁシャツ屋でも人に褒められる、ましてや身内に褒められるのは嬉しいものです。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア