アルマーニのソックス

実は私、パンダを見たことがありません。いやパンダだけではなくコアラも。

パンダが上野に来ますが、運搬費だとか、動物園の回収だとか年間維持費だとか2億以上かかるそうです。しかも年間レンタル料金が8千万くらいとか?


パンダでも何でもやりたい気分です。まぁ時々客寄せパンダ的なことはしてますけど。


と今朝のラジオでちょっとこんな話を聞きましたので、ブログの冒頭に。


冒頭じゃなくて、店頭に飾ってあるのが、こちらの商品。

以前から当店が仕入れていたソックスのブランドが無くなり、新たなブランドを探していたのですが、テイストが同じような感じのものを探していたらこれになりました。

ARMANIソックス

ARMANI アルマーニのソックスです。アルマーニのブランド先行ではなくて、カラフルで面白いソックスをさがすと行き着いたのがこのブランド。

ARMANIソックス

各色そろってます。


でも、個人的にお勧めなのはこの色合かな。¥1,575-ライセンス生産で日本製です。

ARMANIソックス

ちょっと迷彩ぽいでしょ。ベージュのコットンパンツにこんなソックス履いて出かけるようになるくらいの気候に早くならないですかね・・・ちなみに私のお休みの水曜日は晴れて気温も10度以上になるそうです。そろそろ春物も。いやこの日はどうせランニングなんですけどね。

この春はパンダのように価値ある人間に成長したいです。パンダほどの高値ではありませんので、レンタルしてくれる方は是非お呼び下さい。

ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア mixiチェック