デビッド&ジョンアンダーソン社製170番手の生地入荷。

またマラソンか?

いや最初だけですよ。

シューズ

今回の為に購入したのが上のシューズ。ラインがグリーンなので、当然ランシャツもグリーンに。と思って東京に行ったのですが見つからず。

とブログに書くと。東京の私の女性の方の師匠。→この方が代々木にいっぱいあるよ~と写真を携帯で撮ってくれて。送ってくれたのがこのシャツ。

ランシャツ

ランパンはネイビーで同じライン入り。シャツの上にあるのは、グリーンのタビソックス。イモムシです。イモムシは蝶になります。恐らくゴールの時は羽根が生えて飛んでいくでしょう。


はい。マラソンはここまで。


先日沢山の生地を仕入れてきた中で先ずは2点だけご紹介。

DJアンダーソン

デビット&ジョン・アンダーソンと言えば最高級番手200番手双糸の生地で有名。ただあまりにも糸が細すぎて柔らかすぎる。シワになり易いということがありました。

そこで170番手の生地がスポットですけど手に入りました。パープル系の万筋と。そしてこちら。

DJアンダーソン

モノトーンのストライプです。どちらも大人色です。間違いありません。特別価格お仕立て上がり¥26,250-です。

どうぞよろしくお願い致します。まだまだ新柄アップしていきますね。


オーダーシャツ生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

ブログランキングはこちらから。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア