元気だそう。元気出して商品も紹介しよう!

元気を出そうぜ。上向いて歩こぜ。

という言葉を聞きながらも、あまり良い話しが聞こえませんが。当店にご来店を頂くお客様は「消費!消費!」と言ってシャツを買って頂いたり、夜の片町に繰り出していったりとこの私にも元気を頂いております。

しかし、さすがに今朝のテレビはまいりました。小学校のお子さん3人を学校で亡くし遺品を捜すご両親には、もう既に小学生ではありませんが、子供を持つ身としては熱いものがありました。気丈に振舞う姿を見て何とも言えない気持ちになりました。元気を出していかなくては。という気持ちと元気を出していいのか。おとなしくしていた方がよいのか。そんな気持ちが交錯されているのではないでしょうか。

私も元気出していきます。皆さんの願いが神様に通じるように本当に祈りたいものです。

政治家の皆さん進んで責任をとって強力しあってこの難局を乗り越えて頂きた。ただそれだけを国民は祈っていると思います。


ということで、私は金港堂を守る責任もございまして。商品紹介へと移らせて頂きます。

アルマーニタイ

今年はダブルのブレザーが流行の兆しを見せておりますが、インナーは綺麗な色合いで春を迎えたいものです。

アルマーニタイ

どちらかというとシックな印象をもつアルマーニにしてはちょっと珍しい色合い。ネクタイとしてもあまりない色合いだと思います。ピンクほど淡くなく、赤ほど強くない。ストライプの色合いが全体を抑えた感じに見せてくれているのだと思います。

アルマーニタイ

この春の装いにピンクを1本加えてみませんか。大剣の巾8.8センチ。アルマーニも少し細くなってきております。また芯もかなり柔らかいものを使用していますね。全長144センチ

【おかげ様で完売しました】

理由は分かります。私が元気がないだけです。元気づけの為にもブログランキング応援をお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア