GUY ROVERのプリントシャツ

なんとなく暗い雰囲気になりがちなので、店内明るくしました。

電球変えたわけではありません。

2011guy1.jpg

ジャケットなどがかかっていた場所にプリントのシャツをディスプレイ。今年は明るいファッションが流行るはずだった。いや流行るんです。前向いて頑張ろう!洋服からですよ。気分に応じて服を着るじゃないですか、明るい色を着れば雰囲気も明るくなるのです。

一番前のプリントのシャツ。
guy2.jpg

イタリアはGUY ROVERのシャツ。ギ・ローバーと言えばドレスシャツの方が有名ですが、カジュアルシャツも作ってます。金港堂があえてドレスシャツを発注することもなく、カラフルなシャツを仕入れてまいりました。

guy3.jpg

ブランドロゴは渋いですが・・・

guy4.jpg

柄がよく分かりますか?日本の漫画みたいなものですが。イタリアで流行っているキャラクターというわけではないと思います。淡いベージュのベースに楽しいプリントがいっぱい。

guy5.jpg

全体的にみるとこんな感じ。生地は綿ローンで透けるわけではありませんが、薄い素材です。長袖ですが、夏場まで大丈夫だと思います。ようやく春めいてきました。そろそろ明るいシャツの準備を。

ネックサイズでサイズが違います。Made In Italy

ネック40センチ 肩幅47センチ 袖丈86センチ 胸囲110センチ ウエスト99センチ(仕上がりサイズ)
ネック42センチ 肩幅49センチ 袖丈88センチ 胸囲116センチ ウエスト109センチ(仕上がりサイズ)

¥27,300-

↓こちらも引き続きお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア