軽く行こう!コットンセーターとリネンのシャツ

要領が悪いのか今日は定時では終われず更新が遅くなりました。


震災の後皆さんどのように生活したらいいか、自分はどのように振舞っていったらいいか、自分の立ち位置をどこに持っていったらいいか迷ってらっしゃる方が多いと思います。個人もそうですが、企業もそうです。自社を今後どうしていったらいいか?

昨日友人の経営者に、自社が今後何ができるか?を普通に考えればいい。と言われて、なるほど・・・と思いました。


今の状況では、飲食店では乾杯も遠慮するということも聞きましたが、服だってカラフルなものを着ていいのか?という心理になりうるかとも思っておりました。


しかし、それでは前向きにもなりませんし、気持ちまで落ち込んできます。気持ちが晴れやかな時は明るい色を着たくなります。逆に明るい色を着ることによって気持ちも明るくなれると思います。


ご提案すべき私が落ち込んでいてはなりません。明るい色、そしてカラフルで気持ちが明るくなるファッションやコーデイネートをお勧めしていきたいと思います。

コットンセーター

春らしい明るいコットンセーターにインナーはプリントの麻のシャツ。無理やり派手にする必要はありませんが、衿元からはこのような明るいプリントをのぞかせてもいいのではないでしょうか。スプリングセーターをご着用になられる方って意外と少なかったりします。ジャケットを羽織っておしまい。でも今年はもっと軽快にいきませんか?パンツもジーンズやコットンパンツを合わせて、あまり重たいスタイルにはしないで。もう桜が咲きそうです。そろそろ春物と入れ替えしないとね。

シャツ   STEFANO CONTI (Italy)All Linen¥24,150-
セーター bellwood (Italy) All Cotton ¥24,150-

少しは気持ちも楽になったような気がします。春物と入れ替えが必要なのは私でした。今度の休みは忙しそう。

↓こちらも引き続きお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア