限られた命なのに

今日とある人のブログに。

限られたた命なのに、なんでそんなことにがんばるのだろうか。と書いてあった。普通は限られた命だから頑張らなくてはいけないと考えるであろうに。確かに限られた命どのように使うかは人それぞれ。こんな震災が起こったあとは、限られた命だから頑張ろうと思っている人も多いだろうし、私自身がそう思っていました。

頑張るのは勿論ですが、時々は雲をみたり花を見たり落ち着いてみませんか。

城端

今日お客様の所に出かけることがありました。富山県の城端です。

城端

365度とは言いませんが300度くらいは山の連続です。

城端

さて一息ついたらまた頑張りましょう。

プリントシャツ

当店としてはお洒落を通じて皆さんが笑顔になってもらうことです。明る色で元気になりましょう!先ほどご注文頂いたお客様のメールには「忙しすぎてシャツの事を忘れていました。」と記載がありました。頑張り続けるのも休息が必要です。

休息したらまた頑張りましょう。


ブログの更新が遅くなりました。今日は病み上がりではありますが、ブログの更新よりもランニングを選んでしまいました。10キロ走って。ラン×10(ランバイテン)100円をジムの募金箱に寄付してきました。もっと走ってずーっと寄付をしていきたいと思います。その為にも距離を伸ばさなくては、そして仕事も頑張らなくては。

↓気合入れて頑張っていきます。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア