トランプ生地か猫生地か。ニャ~ン

復興に向けて動きはじめるとまた地震。

私が子供の時は高度成長期、テレビから流される日本以外の国の情報を見て、本当に日本に生まれてきて良かったと子供ながらに思ったものです。私にも子供がいますが、本当にそう思っているか。私が子供のころよりももっとたくましく感じるのも事実ですが、私のような年齢の人間が今踏ん張っていく時だと思っております。

決して楽しい画像ではありませんが、NewYorkTimesが地震直後から3月27日までの写真をネット上で掲載しておりました。
http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/12/world/asia/20110312_japan.html#1

とにかく前向いて頑張ろう。

とここまで書いて商品の話をするのも購買意欲をくすぐるブログにはなっておりませんが。本日入荷の新柄生地はこちら。ぱ~っと明るくするためにも。

トランプ生地

誰かマジシャンの方いらっしゃいませんか?

tramp_kiji_kuro.jpg

柄が分かりやすいように黒の生地を下にひいてみました。マジシャンの方このシャツ着て昔の日本に戻してもらえませんか?

そしてこちら。

猫生地

癒し系です。猫好きな方は必ずいらっしゃると思います。シャツで癒されて下さい。

猫生地

猫がはっきり見えるように、黒の生地を下にひいてみました。ニャ~ン。是非お願い致します。お仕立て上がり¥15,750-エジプト綿の100番手の生地で織ってあります。

それぞれの画像をクリックして頂きますと、生地のページにいきます。是非是非。


↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア