兼六園の花見と金港堂の花見。フラワープリントシャツはGUY ROVER(ギ・ローバー)

満開!!!


金沢は桜が満開です。本日は天気はこれから下り坂。ということを知っていましたので、花見は今日しかない。と思い昨晩はお花見ランとしました。

仕事が終わり、そのまま車でジムへ、着替えて外に飛び出したのが8時30分くらい。目的地は先ずは石引のモクレン。

モクレン

今日もウエストポーチにiPhone入れて走りました。デジカメの画像ではないので、色合いが若干落ち着きがないのはお許し下さい。

モクレン

桜の咲く時期に満開だったような気がしていたのですが、それは勘違いのようで、まだ五分咲きくらいでしょうか?

2011mokuren3.jpg

一つ一つの花が大きく美しい。

2011mokuren4.jpg

満開にはまだなので、ここ1週間?くらいが見頃じゃないでしょうか。花が落ち始めると茶色くなってくるので、是非この機会に。場所はこちらです。


一瞬走ってたことを忘れて見惚れていたのですが、そのまま走って石川門へ。
石川門

ここまでくるとかなりの人が。

更に近寄って。

石川門

そのまま城址公園の中へ。桜と門のコントラストの美しいこと。

石川門

こちらはランニング中ということで、息も上がっていたのかちょっとピンボケで申し訳ありません。

2011kanazawa_zyoshi5.jpg

ここからはお堀と桜のコントラストです。

2011kanazawa_zyoshi4.jpg

2011kanazawa_zyoshi6.jpg

2011kanazawa_zyoshi7.jpg

2011kanazawa_zyoshi8.jpg

実は昨年はしっかりとデジカメを持って撮りに行っておりまして、その時の写真はこちらのブログで。

http://www.kinkodo.jp/blog/2010/04/11.html

↑上の写真見たら今回の写真はやはりiPhoneだわって言うことになりますが。。。リンク貼らなきゃよかったかな(笑)


恐らくあと1週間が見頃でしょう。ただファッションにおいての花は夏まで続きます。

Guyrover ギ・ローバー フラワープリントシャツ

GUY ROVER ギ・ローバーのフラーワープリントのシャツです。優しい色合いです。ジーンズとコーディネートして頂ければ。一枚で着るには花見が終わってもう少し暖かくなってからがベストかと。

Guyrover ギ・ローバー フラワープリントシャツ

透けることは全くありませんが、薄い綿ローン素材です。素材は英国のリバティープリントだと思います。恐らく間違いないと。このローンの薄さと触りは全く同じで、実は柄違いのGUY ROVERのシャツで今年のリバティープリントのコレクションと同じ柄を見つけることができましたから。

Guyrover ギ・ローバー フラワープリントシャツ

更に拡大してみて頂ければと思います。

Guyrover ギ・ローバー フラワープリントシャツ

素材の雰囲気と柄とがとてもマッチしております。

Guyrover ギ・ローバー フラワープリントシャツ

リバティープリントを直接仕入れて、当店で仕立てると3万円を超えてしまうので、イタリア製のシャツの方がお買い得ということになってしまいます。。。

Mサイズ ネック39センチ 肩幅44センチ 袖丈85センチ 胸囲116センチ 着丈78センチ
Lサイズ ネック41センチ 肩幅46センチ 袖丈87センチ 胸囲124センチ 着丈79センチ

背中にセンタータックが入ってあり、イタリア製のシャツに最近多い絞りのあるものではなく、比較的ゆったりとしたシルエットだと思って頂ければと思います。純粋にMサイズとLサイズですね。

さて、花柄着て出かけましょ。

【おかげ様で完売しました】


↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア