破れているのが普通。eleventy(イレンブンティー)のキャップ

どうしてもご年配の方には敗れたジーンズなどは理解できないらしい。

以前には脱色したジーンズなども流行りましたが。綺麗に着てなんぼや。という所もありあえて破らなくてもいいだろ。というのが本音かも。ただ破れたジーンズをある程度の年齢でかっこ良く着こなすにはそれなりの努力も必要。

今日はジーンズじゃないので余計にお叱りをうけそうですが、破れたキャップ。

2011eleventy_cap1.jpg

ちなみにかぶっているのは私(笑)

2011eleventy_cap2.jpg

正面もそうですが、上の方もちゃんと破ってます。こちらはベージュの方。

2011eleventy_cap3.jpg

色違いの白はこちら。後ろから撮ったように見えますが、フロントのロゴをクローズアップ。

2011eleventy_cap4.jpg

後ろから見るとこんな感じ。「eleventy」とイタリアのトリコロールの刺繍が。

2011eleventy_cap5.jpg

白はこんな感じ。後にループのようになっていて大きさを調整するようになっています。フリーサイズです。

2011eleventy_cap6.jpg

こちらは白の方のツバの先を撮ったものです。しっかりと破いてます。


このブランド昨年LEONにて、紹介されてブレーク。去年はポロシャツが大人気でした、今年はまで入荷してきておりませんが、また入荷次第お知らせさせて頂きます。先ずはキャップから。いかがでしょうか。

【おかげ様で完売しました】


↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア