ゴールデンウィークは移動して消費して日本を元気に。

昨日まで天気はもち最高のお花見日和だったのですが、今日からは雨。

ちょっと浮かれ気味な感じがしておりましたが、これからは普通の生活に戻れるでしょう。あっ浮かれていたのは私だけですが。そういう間にGW。今朝観光庁のゴールデンウィークには旅行をして下さいというメッセージがテレビで聞くことができたのですが。

外国人観光客も少ないですしね。当店も銀聯カード使えるようになったのに・・・

その観光庁がこんなビデオをYoutubeに上げております。
「中国からのお客様をおもてなしするための実践コミュニケーション」

面白いと言ったら怒られますがなるほどなぁ。と感じます。

日本は全てが安全とは言えない状況にあるかとも思いますが、消費しましょう。動きましょう。


さて、消費と言いますとインターネットでのお買い物も消費でございます。宜しくお願い致します。沢山生地が入荷してまいりました。

アルモの千鳥格子

今年は私はチェックに注目だと思います。千鳥格子にギンガムチェック。そして色合いはパープル系、ラベンダー色。チェックはカジュアル系のイメージがありますが、このような細かな千鳥格子であれば遠目は無地。ビジネスでも大丈夫。素材は170番手の細番手。

アルモのブルーストライプ

このようなブルーのシンプルなストライプも高級番手で。多数アルモの生地が入荷してきております。是非当店で消費を。

スイスアルモの生地はこちらから。

http://www.kinkodo.jp/shirting/brand/alumo/

消費して頑張りましょう!ちょっと言い過ぎました。頑張ろう日本!頑張れ私。

↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア