残念無念

昨日はショックでした。田中好子さんが亡くなったと聞いて。

キャンディーズ解散時のファイナルカーニバルは今から約30年前。当時高校受験が終わり、そして合否の発表が終わった、その日だったか、その翌日だったかで金沢の実践倫理記念会館で行われたコンサートを見にいきました。勿論2枚組のライブレコードも持ってますし、当時自分の部屋にポスターまで貼ってありました。ただどちらかというとランちゃんファンでございまして。

それにしても残念でございます。やはり美人、善人は薄命なのか。私は90までいきそうです。どちらかというと長寿の家系。私の父も80を超えて我が家で一番医者にかかる率が低うございます。


趣味はマラソンですが、昨日も16キロを1時間15分、自分としてスピードを上げて走りました。こんなに一生懸命走ると健康に良いかどうかは疑問です。


さて、本日Facebook繋がりでご来店を頂きました方に頂きました。

ラカタンバナナ

何でも東京マラソンの時にランナーに配られたものとか。カリウムやクエン酸が多くランナー向きとか。詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.dole.co.jp/lakatan/why/


バナナ食べて今日も頑張って走ってきます。何か今日は調子が上がらないと思ってたのですが、訃報を聞いたからですね。


今日はちょっとレコードでも引っ張り出そうと思っております。安らかにお眠りください。ご冥福をお祈り致します。

↓こちらも、是非是非。ブログランキング。宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア