Hubert ウベルトのブルーにブラウンのストライププリントタイ

寒い一日でした。少し残っていた桜もこれですっかり散ってしまったでしょう。

これから桜前線は既に東北でしょうか。本当はこれからが一番いい季節。梅雨に入る前過ごしやすい季節になってきます。そんな季節を楽しみたいと思います。

しかし届いた案内は9月秋のレース。

城下町ハーフマラソン

ウォーリーをさがせです。いつも届くと必ず探してみますが、めったに見つけることはできません。

9月にまでは実はクール・ビズではありますが、まだまだネクタイの季節は続きます。まぁ今日も寒いですから。


今日ご紹介するのは久しぶりにプリントのタイ。光沢がたまりません。「Huvert」ウベルトのタイです。

HUVERT

ミラノのタイメーカーですが、以前にこのメーカーまで行って金港堂のオリジナルネクタイとオリジナルのアスコットタイを発注したことがあります。今回はこのタイメーカーのブランドでのご紹介。

HUVERT

ブルーに茶のストライプという、昔は合わせなかった色の組み合わせですが、今はトレンドですね。

HUVERT

ブランドロゴが好きなんです。

HUVERT

ちょっとしたことなんですが、カンヌキ止めがオレンジ色なのもアクセントになってにくい。こんな色のこだわりもイタリアなんですよね。

ネクタイ巾は8センチ全長183大変失礼しました記載ミスで153センチのネクタイです。プリントのネクタイで軽やかに春を楽しんで頂ければと思います。Made In Italy

【おかげ様で完売しました】

「お買い物されない方も是非このブログランキングのバナーだけはクリックして下さい。」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア