アルマーニのトリコロールカラーのスニーカーソックス

今朝は5時半起き。


6時集合の朝練って辛すぎます。と言っても多い時は10人くらい集まるのですから、皆凄い根性してます。ただ今朝は4人だけ。昨日ひるがの高原のリレーマラソンに何人か出ていたので、さすがに今日は少なめでした。

少ないけど走れる人ばかりだったので、それじゃ行こうということで野田山へ。

野田山

家を出るまではつらいのですが、快晴の元野田山頂上から金沢市内そして日本海まで見渡す景色は絶景です。

気持ち良く走って、気持ち良く仕事ができます。今日は日曜日お休みの人がほとんどだったと思いますが、お休みの日のソックスにこんなのは如何でしょうか。スニーカーソックス。少し通常のソックスよりも丈が短いです。


アルマーニソックス

3色のグラデーションになっておりまして。この配色の場合はブルーとレッドとネイビーの三色。

アルマーニソックス

履いている人の目線でいうとこんな感じになるかと。

アルマーニソックス

横から見られることもあるかな?

アルマーニソックス

あるお客様との話で靴下は脱いだ時、正座した時など後を見られることが多いので後も大切。確かに正座して踵が破れていてあっと思うことは誰もが、いや誰もがとは言いませんが多くの方が経験あることかと。ちなみに服屋でありながら私も経験あります。

アルマーニソックス

このエンボス加工のアルマーニのロゴが控えめでとてもよろしい。

2011armani_sports_socks6.jpg

色違いが多数。グレー×オレンジ×ダークグレー。そしてブラック×ホワイト×ブルー、そしてホワイト×イエロー×グレーの4色展開。入荷が少ないのでお急ぎ下さい。¥1,365-

「もう少しで頂上が。ブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア