GW突入 Eleventyのストレッチジャケット

いつの間にか28日。明日からゴールデンウィークじゃないですか?

皆さんはどこにお出かけでしょうか。今年は消費をし経済を活性化することが、被災地への救援にもなるということで、出かけることが奨励されているようですが。ボランティアにバスで行くツアー(現地は車中泊、昼食だけは出る)も直ぐにいっぱいになったとか。

できることをする。それが今の日本のキーワードになっていると思います。私もラン×10。昨日は30キロ走りましたから、その分を募金に。僅かな額ですけど、走ることしかできないのと、仕事することしかできないので。皆さん出かけるのは勿論ですが、消費することは出かけなくてもできます。金港堂のWEBSHOPで是非オーダーシャツを。


今日は最近のトレンドの商品が入荷してきましたのでそのお知らせを。

Eleventyジャケット

ストレッチのメタルボタンのジャケットです。かなり伸びますので、身体にピッタリとあったタイトに着用して頂ければと思います。タイトでもぐっと伸びますので、手を伸ばしてもとても楽。

Eleventyジャケット

ブランドは昨年LEONにも取り上げられてブレークしたEleventy(イレブンティー)昨年はポロシャツを当店でも扱っておりましたが、今年は先ずはこのニットジャケット。エルボーパットがアクセントになっております。

Eleventyジャケット

肘に使っている素材を衿の裏にも使っております。

Eleventyジャケット

何故かメタルボタン。でもこれがメタルボタンじゃなければ面白くないかも知れませんね。

Eleventyジャケット

ここは衿のところ、切りっぱなしのデザインでジャケットでもよりカジュアルな雰囲気で。

Eleventyジャケット

こちらは内ポケットです。ここにブランドロゴを貼りつけてあります。

Eleventyジャケット

ユニークなのはジャケットを欠ける為のフック?かなり大きいですが(笑)


シワにのなりにくいですし、ちょっと羽織っていくには便利な一着になると思います。¥58,800-価格もお手頃。素材は綿83%ポリエステル14%エラスティック3%

毎日あわただしく過ごしております。もう一人私が欲しい。

「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア