新柄生地入荷。

今日もこんな時間。

毎日有難うございます。こんな時間と思えるのは良いこと。でももう少し時間が欲しい。

ということで、本日はシャツ生地の紹介だけになってしまいそうです。申し訳ありません。今年はクールビズが前倒しになるとのことで、既に半袖のシャツなどのご注文も頂いておりますが。ご注文をお早めにお願いできればと思います。今日などもかなり金沢は暑くなっていました。オーダーは少し時間がかかりますので、よろしくお願い致します。

さて、今日の1着目

m0636.jpg

アルビニの大胆な巾のストライプ生地です。1着のみ入荷となります。かっこ良く粋に着こなして欲しいと思います。いや、普通に作って普通に着ても粋になると思います。


今回初めてご紹介させて頂く生地。

8057079.jpg

中国製なんです。リネン100%のマルチストライプ。恐らく織機は最新鋭の日本の織機で織られているのだと思います。あとはセンス。日本もセンスをもっと磨かないと。悪くないというか良い!しかもお仕立て上がり¥16,800-もっと安くなるだろう?と言われそうですが、いや縫製は金港堂ですので、その辺は申し訳ありません。国内でしっかりと縫製させて頂きます。

新柄生地はこちらから。http://www.kinkodo.jp/shirting/

「本日もブログランキングクリックをお願い致します」
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

Facebookのいいね!
 シェア