本当は色白なんですね。

↓ブログランキングに参加しています。クリックをお願いします。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

日曜日の朝はランニング仲間との練習。

20110515asa2.jpg

大桑の公園の駐車場に車を止めてスタートします。

しかし今日は走っている人やウォーキングの人は多かった。本当に一度朝犀川沿い、そして金沢城や兼六園周辺を散歩されたら良いと思います。素晴らしい環境に恵まれた金沢です。車ばかり乗ってたのじゃ勿体無い。

20110515asa3.jpg

来週行われる城下町リレーマラソンの練習と下見を兼ねて金沢城公園にこのだだっ広い公園に数えても30人もいなかった。家が狭いと言っている人もいるでしょうけど、本当に勿体無い。税金で作ったのですからね。せいぜい利用しないと。

20110515asa1.jpg

外を走るようになって、真夏でもないのに時計の後が残るようになりました。日頃私は時計をしていないのですが、先日とある方に本当は色白なんですね。と言われたのですが。「はい、色白です(笑)」多分来週のリレーマラソンはこの濃淡がもっと強くなるのでしょう。日焼け止め塗らないと身体に悪い。

さて、本日は夏に向けて綿麻生地のご紹介。

c0115b.jpg

シャツ生地界の宝石カルロ・リーバーの綿麻の生地です。170番手の超細番手の素材。これ以上の綿麻生地はないと思います。茶系統は本来難しい色合いですが、夏場はベージュ系や生成などナチュラルな色目のジャケットや明るい色目が中心になってくると思いますので、このような色合いのシャツも活躍してくれるのではないかと思っております。生地の画像をクリックして頂くと生地ページで詳細をご覧になって頂けます。

出来上がる頃には暑さも今よりはましていることと思います。是非お勧め致します。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア