40キロ走 夕方には大乗寺丘陵総合公園

本日は写真がオンパレードなが~いブログになりますので、先にブログランキングのバナークリックをお願いできれば幸いです。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーをクリックして頂きますと、このブログのランキングが上がります。応援宜しくお願いいたします。

さて、本日は定休日でした。ゴールデンウィークの時に30キロのLSDを行った時、ペース維持すれば結構長い距離も面白いなぁと思い。今日は40キロに挑戦。コースは白山さん往復、そして更に外環状経由で街中へ石川門を経てジムまでの距離を目指しました。

30キロは無事通過、30キロ過ぎると逆に調子が上がってペースは上がったのですが、36キロを過ぎて37キロくらいで、ハンガーノック。お腹が減って走れません。残り3キロは走ったり歩いたり。いやぁきつかった。朝ご飯とお味噌汁くらいで、10キロ地点でアンパン一個。勿論水分はしっかり摂りましたが20キロもしくは30キロ地点で再度食べ物をとれば良かった。予定より20分ほど遅れてゴール。

午前中はこれでおしまい。地足をしっかり作って秋のレースに臨みたいと思います。


さて、午後からは用事をすませ、夕方にここへ。

夕陽

海に沈む夕陽。

つつじ


海に行った訳ではなく大乗寺丘陵総合公園から撮った写真です。ここに上がると日本海に沈む夕陽が見えるのですよね。

目的はつつじを撮りに。撮影には遅い時間になったのですが、かえってそれが雰囲気の良い写真に。赤に朱が混ざった色合いに。それではずらずらっと写真を。


つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

つつじ

まだ暫く咲いているようです。是非大乗寺山へ。それではまた明日。今日は流石に疲れました。


ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア