利家とまつ金沢城リレーマラソン

ブログランキング参加してます本日もクリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

朝起きたら土砂降りでした。本当に珍しいくらい強い雨。そして風。

こんな日に何故に走らなくてはいけないか?と思われる方も多いかと思いますが、第10回を迎える「利家とまつ城下町リレーマラソン」にチーム金港堂として、ランナー仲間十数名で参加してきました。本日初レースのメンバーもいて緊張の中金沢城公園に。

土砂降りだったからこそなかなか良い場所に陣取ることができ、仲間が持ってきたテントを立ててスタート時間を待ちます。

スタート

第一走者が走る時には雨も小降りに。何とか晴れの神様が公園に降りてきてくれたようです。私は第4走者と第16走者。同じランナーで写真の上手な方がいて撮ってくれました。来年の年賀状に使おうか?(笑)

ランナー

1周目の時はまだ脚が上がってますが、2周目は・・・それでも頑張って両方とも1.9キロ7分22秒。昨年よりも多分遅いような気もしますが、まぁコンディションがコンデションですので。

完走証

全員で22周フルマラソンを走って3時間16分27秒。来年はサブスリー目指したいです。って17分縮める為にはどんだけ速くはしらないけない?


終了したら、会場でお会いしたお客様。「仕事せんかい!」とお電話を頂きまして。はいはい、今仕事をしております。その間にブログ。生地のアップ。本日数柄アップしましたが、まだ作業中です。オーダー伝票の作製もありまして、もう少しお待ちください。閉店まで1時間半もう少し頑張ります。


しかし初めて走ったというが8分を切ったということで、ショックです。そのうち自慢のブログがアップされるでしょう。


こっちも頑張らせて下さい。↓
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア