チーム金港堂の打ち上げ。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

本来であれば、ファッションネタが中心のブログではありますが、ここのところ急に暑くもなり、オーダーシャツの注文が重なり、オーダーの伝票書きが多くて、今日はマラソンネタで失礼いたします。

昨日はこんな日でした。

チーム金港堂

城下町リレーマラソンをチームの皆で走った打ち上げの飲み会を企画していたのですが、この飲み会の書き込みをFacebookで見た山野金沢市長が、私も行きます。とのこと、1周しか走ってないけど、チーム金港堂に参加できますか?とメッセージを頂きどうぞどうぞ。ということで1時間あまり一緒でしたが、楽しい時間を過ごしました。


大変恐縮ですが、色々お声かけおし、メンバーが沢山になって付いた名前がチーム金港堂。金港堂から予算付けてる訳ではありませんが、恐縮です。ただし私のタイムが遅くなるとチーム名の変更もあるかも(笑)

この日話題は当然金沢市ティーフルマラソンのこと。目標は2015年の11月。日にちまで明確に市長は言ってましたが、「夢に日付をつけることによって、目標になり手段も生まれるとのこと」

まぁ市長も来年の城下町リレーマラソンはチーム金港堂のメンバーとして走ってもらいましょうか?今年はいきなり走って1.9キロ10分は切って走ったそうです。なかなか素晴らしい。


ということでその後2次会、3次会と何時に帰ったかは秘密です(笑)

本日も更新が遅くなりました。そろそろ閉店となります。有難うございました。

↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア