スピーディーにチェンジ。

ブログランキング本日も下のバナークリックからお願いします。
ブログランキングのバナー

震災の後世の中大きく変化をしているような気がします。というか変化の前触れのような感じ。電気にしても原子力発電で電気を起こすということは日本では不可能に近いことになっています。不可能というのは私が判断しているわけではなく、恐らくどこの自治体にしても、そして原子力発電所がある地域の人達にしても、停止している発電所を再稼働するということは許してくれないでしょうから。

これも世の中の変化と感じて大きく舵取りをするか、そしてそれもスピーディーに。我々というか商売全てにおいてそうなんでしょう。売れてない訳ではなく、売れている方に、売れているものに大きくシフトをそしてそれを早急にする必要があるのだと思います。風力をはじめとする代替えエネルギーもテレビで報道されていますが、大きく予算を付けて一気に方向転換をするのも一つの手かも知れませんね。勿論私は素人ですし、それには大きな壁もあることも素人でありながらも想像できますが。

あっ今日は自分に対する戒めですが(笑)

さて、本日の金沢、30度を大きく上回ったようです。職場の環境によってはかなり暑い思いをされたのではないでしょうか。半袖でお仕事をされた方も多いと思います。


素材は麻にしましょ。見た目も感覚的にも涼しいですから。

麻ストライプ

麻のマルチカラーのストライプ。衿裏はストライプを縦にとってあります。見えないところではあるのですが、着る瞬間も楽しみたいですからね。勿論第一ボタンを外すと衿裏が見えますから、ファッションに敏感な方は通常とは違うデザインに気付いてくれることと思います。

麻の半袖シャツ¥18,900- 着るものを変えることによって、人生変わる場合もあるかも。今年の夏はスーパークールビズ政府のお墨付き。思い切ってチェンジしましょ。ファッションも仕事も。


↓ブログランキングクリック宜しくお願い致します。
ブログランキングのバナー
↑ブログランキングのバナーのクリックをお願いします。

Facebookのいいね!
 シェア